A8.通販.LEDランタンなど

なぜ、長万部の毛ガニが美味しいのか?

なぜ、長万部の毛ガニが美味しいのか?
長万部の毛ガニ


長万部は、内浦湾に面し、三方を山に囲まれ、
特別豪雪地帯にも指定される厳しくも豊かな自然に囲まれた地域です。

内浦湾沿岸には数々の温泉が点在しており、
温泉から湧き出るミネラル成分が海に流れ込んでいます。

そのミネラルがたっぷり含まれる餌を食べた毛ガニは、
きめ細かい繊維と甘みを持つ、
長万部産特有の「美味しい長万部の毛ガニ」へと成長します。


posted by kai890 at 10:55 | 北海道、長万部の毛ガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北珍のお中元ギフト

chinmikana.png
北珍、北陸金沢の美味

北陸特産の甘えび・ほたるいかをはじめ、ほたて・たこ・
さざえ等の新鮮な魚介類をふんだんに使った

(鮮珍味)や、風味豊かな(浜焼き)、
美川名産(ふぐの糠漬け、粕漬け)など等。

北珍、北陸の名産をギフトに また 
ご家族の食事にいかがですか!

祝北陸新幹線開業!

北珍のお中元ギフト、金沢の美味


動画、底引き網漁解禁初競りと金澤市近江町市場
興味がありましたら、こちらから、どうぞ!
底引き網漁解禁初競り加賀市 01:43
金澤市近江町市場 12:19

posted by kai890 at 11:20 | 北珍のお中元ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © A8.通販.LEDランタンなど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

